[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #57 [オリキャラ実況]

[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #57 [オリキャラ実況]

MODは一切使用せずプレイしています。Win11の更新プログラムをアプデしたら液タブ画面がNoSignalになる現象ほんと困る変換アダプタ色々試したら一応解決したんですが、たまに再発してアダプタ抜き差ししないといけないの超絶面倒次回はようやく研究完了した「榴散弾」や「生石灰弾」をお見せできるかと思います。次 sm44684104sm44612224

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44648023