スナッチ団から奪った新たな仲間達と一緒に、ゴロツキ共がうろつくパイラタウンにやって来ました。BGMは良いんだけど確かに治安が皆無です(笑)おや?…ダークポケモン強くね?ww※前回の動画の音声が右からしか出ていなかった事に気付かず、申し訳ありませんでした!今回は大丈夫そうなのですが、もしまた変だったら教えてください。知らせてくださってありがとうございます!前→ sm44641666 次→ sm44672341 まとめ→series/504366 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。