「Who said it wouldn't pay off?」報われないと言ったのは誰だ?...??...???哀れな餌食 「歌詞」愚かな人々は彷徨い続けていた神の指示を聞きながら頭を下げてるよお前らはあの世行きだとお前らは楽園行きだと言う愚かな自分でも神の願えは届かず皆が願うが神は寝たフリをするし道草を食べて生活していたこれはまるで餌食な生活だと抵抗してやりたい抵抗なんかしてやりたいあの神を壊してやりたい皆が願うが込められているのは自分以外でもないよ答えはどこにもないのだから神は言う我々の欲望を満たすまでだと皆は呆れた表情で恨んでた倒してやりたい神をどん底まで壊してやりたい皆が願う者は餌食な生活を解除したいからか理由なく倒す理由がない神が病に苦しんだ皆は顔を上げだすあいつさえいなければ終わるだろうとそれは全然違くて病に苦しんでもあいつ以外の神に病に苦しんだほうがマシだと感じるのもムリはないか哀れな餌食で暮らして哀れな餌食で暮らしてまたループしたX: https://twitter.com/yY74Y5Qwwb8178