1曲フルに東方アレンジ2作目です純狐さんのとても格好良いテーマ曲、ピュアヒューリーズ ~ 心の在処のアレンジになります脳内ではレミリアがピアノ、小悪魔がギター、フランドールがバイオリンを演奏しているイメージで作っていました純狐さんには幸せになってもらいたいということで3:30以降の展開をやってみたい、というのがアレンジした当初の目的[曲はここに登録しました:nc401626東方自作マイリスト mylist/60367441 追記:再生、コメント、マイリストありがとうございます! 広告ありがとうございます!