【ビターチョコデコレーション】 歌ってみた ~廻り糸~

【ビターチョコデコレーション】 歌ってみた ~廻り糸~

「僕は大人にやっとなったよママ」この時期でなくても歌いたかったけど、2月14日!!やはりこの日で!!今回は!!syudouさんの【ビターチョコデコレーション】でした!!ちなみに僕は甘党なので貰うならミルク...はい、ここまでHappy Valentine!!本家様:( sm34425299 )Vocal:~廻り糸~ X( https://twitter.com/itomeguri1 )Mix:とこのこα X( https://twitter.com/TokoNoko309 )niconico( https://www.nicovideo.jp/user/24236090/video?ref=pc_userpage_menu )前回の動画:( sm44359121 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44650210