★前の動画: sm44525030 ★次の動画: sm44684967 何気ない一コマです。でもその中でも、ネコちゃんストレッチが可愛かったので上げてみました。そして、そのストレッチした理由は当然ながら、、、ごはん(エサ)の時間ですw<音楽>●Musmus様 ⇒ https://musmus.main.jp/ 〇動画、更新中! 是非フォローをよろしくお願いします◎動画一覧:マイリスト (ΦωΦ)になります → mylist/64103458 ◎おススメ動画3本紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 1、【ぴよぴよっ】手はエサじゃないよ~。。。 → sm36115736 2、悟りを開いたネコ → sm35069389 3、【ご視聴注意】 猫の ω をつんつん (´っ・ω・)っ してみた → sm35457272