優里のミズキリをSynthesizer Vを使って重音テトに歌ってもらいました。バンドらしいギター多めのアレンジにしています。・Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用しています。 ・動画素材はこちらのサイトのものを使わせていただきました。 https://www.youtube.com/watch?v=MLCSfwHLCwA&t=18s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44650932