[AC6](マニュアルエイム,近接) 様子のおかしいレイブンvs調子が悪いレイブン[旧宇宙港防衛]

[AC6](マニュアルエイム,近接) 様子のおかしいレイブンvs調子が悪いレイブン[旧宇宙港防衛]

ご視聴有難うございます。 戦闘は0:23位からです。 高頻度でパイルを外すので笑いながらプレイしていました。相互確証ロックオンですかね。機体紹介は最後です。クリアランク&動画を見て笑った貴方もLet's プレイ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44652224