【yon】メーベル 歌ってみた

【yon】メーベル 歌ってみた

bpmが1ずれています。原曲様、リスナー様申し訳ありません。「おやすみ」原曲:バルーン様  sm30225611 こんにちは。yonです。またミスをしました。つたない歌でよろしければ聞いてください。最近人様の歌で感じるものが増えて、より歌を聴くのが好きになったと思います。歌ってみたを始めてよかったことが一つ増えました。それと、ドだと思って出していた音がラ♯だということに気づきました。もう少しで楽しく歌えるようになる気がするんですが、うまくなるのは当分先のようです。次回から録音方法を変えてみようと思っています。クオリティが上がるといいな。今月中にあと1つ投稿したい…日々淡々と。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44652709