【TAP】にいろしが初代スト2のダルシムの必殺技のみでクリアしてみた

【TAP】にいろしが初代スト2のダルシムの必殺技のみでクリアしてみた

生存報告用のTAP動画です。フレイムがこんなに役に立つ技だとは知りませんでした。縛りは以下の通りです・一応最高難易度にしておく・移動、ガード、ファイアーとフレイム以外の攻撃は禁止・できる限りパーフェクトを目指す・乱数調整はファイアーとフレイムで行う以下の点はご注意ください・にいろしは格闘ゲームに初心者ですのでガバがあってもよくわかりません。・とりあえず勝てばよかろうの精神でやっています・疑惑の判定のようなものが多数ありますがチートは一切使っていません。・必殺技はスクリプトで入力させています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44652755