2回目の参加となります!今年もよろしくですこの曲めっちゃ好きだ 知れてよかった~デビッドくんは猫の鳴き声から生まれた子とのこと。疲れたときは元音声を聞いて癒されることができるのでおすすめですたまにゆっくり実況のRTA動画を見ている影響で、試験的に調声晒しにもbiimシステムを導入してみましたどうでしょうかね…?今後もこうするかは未定です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~調声晒し投稿祭2025 ソング部門参加作品課題曲「鈍々感に生きたいもんですわ/織井辺コフィ」( sm44208742 )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◆UST:まいこ◆歌唱:デビッド^ ^◇使用ソフト:OpenUtau◇使用エンジン:doppeltler◇調声/mix等:いとま https://twitter.com/itomana_ut