X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です~登場人物~海原沙輝 ナース。 ミニスカで男を蠱惑するカマトト楠青葉 スパダリ。 登場回数少なくて嬉しい紲星やよい 社長。 正直あんまり呼んでほしくない紲星あさひ リア充 多分自分にチョコを塗る可能性もある懺悔ちゃん マジ懺悔 物申す懺悔の妖精~チラシ裏~モザイク大丈夫かなぁ…~使用素材はプロフへ~~前回のコメント返信~・別名:青春妖怪【おいやめろ青春されるぞ!!】・寒いと着こまなきゃいかんし、序盤は身体も温まってなくて走りにくいんㇲよねえ…【どうせ暖まると思ってそんなに着込んでないです。確かに最初の3kmくらいは寒いけど】・うむ、バランスの良い筋トレッスね←(週2~4筋トレ勢)【自分は週3と決めております】・目指せリンゴ潰せる握力!!【最低でも70kgないと潰せないらしい…。10年前は55くらいあった気がする】・割とガッツリやってたwww【ハマっちゃった☆】・マジで頑張ってほしい。ニコニコないとつまらない【アニメはニコニコで見るに限る】・よしじゃあ裏ダンジョン行きましょうッスw【レティシア編ももう終盤だよ…その後に裏ダンだね】・うわ出t←(懺悔室に引きずり込まれる)【かわいそ】・ああ、ここわざとローポリ化させたんㇲねwww【そうだよー】・雪降る所はてーへんッスよねえ(降らない場所住まい)【自分のとこも基本大乗なんですがね。何年ぶだろうか…】・PSN障害で碌に遊べてないでござる【一日延長して良かったね!】