シャンティ / こた。【ボーイッシュ女子がカッコつけて歌ってみた】

シャンティ / こた。【ボーイッシュ女子がカッコつけて歌ってみた】

『俺でよけりゃ話してくんない?』・・・key = ±0iPhoneのみで歌ってみましたMusic wotakuVocal&MIX&Encord こた。お久しぶりにニコニコにて動画投稿しました!!シャンティかっこいいでしょー!!本家様  sm39336579

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44654629