『俺でよけりゃ話してくんない?』・・・key = ±0iPhoneのみで歌ってみましたMusic wotakuVocal&MIX&Encord こた。お久しぶりにニコニコにて動画投稿しました!!シャンティかっこいいでしょー!!本家様 sm39336579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44654629