お久しぶりです。皆様お元気でしょうか??いつも暖かいコメントありがとうございます!今回は制作上の諸事情でコメ返しはありません。ごめんなさい!恐縮ですが、コメント頂けると嬉しくておしっこ漏らします!!やっとカード追加ですね。後北条氏お願いします!( ◜ᴗ◝)我がチーム『戦国の徒花』では現在チームメンバーを募集しております。全国苦手なら最悪行かなくてOK!最低で2週間に1日くらいはプレイしてくれる方を募集してます。もちろんやる気ある方、闘魂押しまくってくれる方は大歓迎!興味ある方は、X(旧Twitter)で、『ロコマコ~誰よりも愛深き故に~北条民のび太』@mako10215 までお気軽にご連絡ください!それでは、各時代の英傑たちと対戦相手様と、観てくれた貴方へ感謝を込めて( ◜ᴗ◝)