5面の雪山で地獄を見ました…〈ヨッシーアイランド〉part10

5面の雪山で地獄を見ました…〈ヨッシーアイランド〉part10

どうもライズです!5面ステージは雪や高山など高そうなところがメイン!うかうかしていると落下死しそう…。そう注意を払うも難易度は爆上がり!?今までで一番時間かかった…。個人的にあのスキーは解せぬ。スキー乗らなくても絶対すぐゴールできるって…。Xやってます!  https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢  https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとやってみたいウィンタースポーツを書いておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44655015