どうもライズです!ヨッシーアイランド5面の後半やっていきます!前回みたいに難しいステージじゃなければいいなぁ。そしてボスはあのキューちゃん!お空の上で奴の尻に杭を打ち込んでやります!そろそろ最終決戦も近づいてきたなぁ…。Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとキューちゃんで思い出すことを語ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44655024