ホーエンハイムをソロで倒せるらしいと聞いて

ホーエンハイムをソロで倒せるらしいと聞いて

安定性を取るならK社ホンル、より早く倒したいなら提灯ドンキホーテですかね。ただ個人的な感想で言えば結局道中が辛いんだよなぁって‥‥。YouTube https://www.youtube.com/channel/UCe1mqPmEz_lAkL0KOTCHRtQTwitter https://twitter.com/ADariEnner80386LimbusCompany https://limbuscompany.jp ©PROJECT MOON

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44655550