【替え歌】1/3の純米の勘定【令和の米騒動】

【替え歌】1/3の純米の勘定【令和の米騒動】

米、高いですね。気にせず買えるようなセレブになりたいものですが、社畜なので無理です。時事系の替え歌マイリスト →  mylist/77779742 ◆X(旧Twitter) https://x.com/Syatiku_Songs ◆お借りした音源 https://www.youtube.com/watch?v=9P-Lf6mZMWU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44656085