[ゆっくり実況]出血パとか2/20アプデとか駄弁るだけ[リンバスカンパニー]

[ゆっくり実況]出血パとか2/20アプデとか駄弁るだけ[リンバスカンパニー]

霧岬「出血パは5人か6人か、サポートがどうなるかで人によって軸が違いそうなのカスタマイズしがいのあるのになったなぁ」 レーゼ「今後も増えそうだし確実に増える、次点で豊富かつ追いつきそうなのは破裂か?」 ミス「状態異常の群雄割拠、メタられたり特攻だったりで考えると案外楽しそうですね」 霧岬「その内全部無効とかやけくそしてきそう」 よろしければXフォローお願いします https://x.com/KirimisakiTugai//////// 登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。////////

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44656097