※全てiPhoneで歌みたしてます※2022年に歌わせて貰ってからもはや自分の中で毎年歌わないと気が済まなくなった定番シリーズ🥜今年も歌わせてもらいました🥜今回は非常に壮大で荘厳な曲だったのでびっくり😳自分も本家様リスペクトしつつ自分らしさも少し混ぜて歌わせてもらったよ☺️カッコよく歌ったつもりなんだけど何故か笑えてしまうんだよなぁ…。それがまた楽しかったりもする笑MIXも細かく仕上げてあるので是非イヤホンでキッチリ聞いて貰えたら嬉しいです✨️刀ピークリスマスのテーマソング2024/ピーナッツくん素敵な本家 https://youtu.be/uIjv5_hpHZk?si=H5DQ5wprknVga9h8 お借りしたinst(Kumasu Project様) https://youtu.be/ZHBcYzufCzk?si=XJ-idTDxX7fSvWzDvocal&mix: ぱんだる https://twitter.com/pesan_panda 皆さんのコメント、高評価が励みになります!チャンネル登録なんかされた日には跳ねて喜ぶので是非お願い致します😊✨️チャンネル登録は100人を目指してるので是非登録お願いいたします!各種SNSなどのフォローもお待ちしております。 https://twitter.com/pesan_panda ポケカラ→ https://u.pokekara.com/user/1638664053TikTok → https://www.tiktok.com/@pandaru_utamita?_t=8gnPSqzL5eL&_r=1 ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/126896690?ref=nicoiphone_other ↓↓↓前回作品はこちら↓↓↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44590719?ref=nicoiphone_other# ピーナッツくん #刀ピークリスマス #歌ってみた#剣持刀也 🥜♡