ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ! はじねまりんです今回の歌ってみたは、 宝鐘マリンさんの「パイパイ仮面でどうかしらん?」を歌わせていただきました この曲は、最初は眼中になかったんだけど、 聴いているうちに脳内に焼き付くという感じで、 知らないうちに、やみつきになっちゃいましたただ、キーが低くて歌いにくくて、かすれ声になっちゃったけどね・・・ようつべ→ https://www.youtube.com/watch?v=HasDy2jiWp8 素敵な本家様(原曲)→ https://www.youtube.com/watch?v=hv2vo94FOF4