味をしめてしまったR2ザク前線構築は味方に任せて横で弾を垂れ流し、爆弾解除も味方に任せて弾を垂れ流し、思い出したかのようにスモークグレを味方にも投げつつ危ないと一人だけ逃げる多分味方全員静かにキレてると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44656773