これも当初からカバーしたかった曲ですが既に10年以上前のアニメになってしまいました。2期以降かなりシリアスになってしまったので1期の頃の方が好きです。作画はアレでしたが・・・誰に歌ってもらうか結構迷ったのですが、そういえばママのんのCVが喜久子さんだったなということでゆきのんパートをそらさんに歌ってもらいました。17歳ですし。ガハマさんはなんとなく雰囲気で花梨パイセン。あとから気付いたけどふたりともホクロがチャームポイントですな。他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44656813