再会/歌ってみた【ちいち&てぃぐ】

再会/歌ってみた【ちいち&てぃぐ】

Ayase様の『再会』を歌わせて頂きました。LiSAさんパートが私ちいち、Uruさんパートがお友達のてぃぐ君となっております。◆Original: https://youtu.be/impSuIygMiQ?si=lBGfRPgZGKHVV6-i ◆ Instrumental: https://youtu.be/Gnd6RIztfeE?si=VuAsp-3eC71X-Dxe ◆Mix:KAYA様 https://twitter.com/KAYA_OFFICE ◆Illustration:神戸ねこめ様 https://twitter.com/Nekome0915 ◆Vocal:ちいち https://twitter.com/chiichi_vocal てぃぐ https://twitter.com/tigzuu1020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44657033