いつかのGWに八景島シーパラダイスに行きました。まだ5月なのに気温は30℃を超えていて、いくら海沿いとはいえ干からびるかのような暑さでした。そんな中この曲を思い出し、シロクマでも見て涼しさをお裾分けしてもらおうと心を躍らせシロクマコーナーに足を運びました。そこで見たシロクマは全く涼し気ではなありませんでした。X https://twitter.com/taku3_dr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44657073