【ついなちゃんStd、冷声ナヤツ】後遺症ロマンス【Synthesizer V+UTAU COVER】

【ついなちゃんStd、冷声ナヤツ】後遺症ロマンス【Synthesizer V+UTAU COVER】

本家:yunomi with 桃箱 & miko 【 https://iamyunomi.bandcamp.com/album/w-miko-single 】 【 https://www.youtube.com/watch?v=ScrVvwLjLiI 】絵:夕陽ust、調声:Leka 歌:ついなちゃんStd(Synthesizer V)、冷声ナヤツ(UTAU)鬼退治師のついなちゃんとうちの鬼の子のナヤツさん一緒に歌わせてみた~かわいい!夕陽さんの絵がめちゃくちゃかわいくて幸せ感謝!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44658039