eill「フィナーレ。」ピアノで弾いてみた 【夏へのトンネル、さよならの出口 OST】 eill - Finale【Piano Cover】

eill「フィナーレ。」ピアノで弾いてみた 【夏へのトンネル、さよならの出口 OST】 eill -  Finale【Piano Cover】

大好きな曲です。ニコニコに動画投稿するの5年ぶりでした。。YouTubeにも載せてます! https://youtu.be/Zd_iivdcvBM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44658183