ビデオキャプチャユニットを購入したので、テストがてら久々にPS2版やってみたら、ものの見事にgdgdになりました orzなので、何回かキャプチャしてみたうちの一回です。ノーマルレース(☆3)のリプレイになります。キャプチャに使用したものプリンストンテクノロジー㈱ デジ造 映像版(PCA-DAV2)キャプチャ→(mpeg1形式)→編集→(avi形式)→FLVエンコード→FLVと2回形式を変換しているので、画質が orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4465911