こんにちは千鶴先輩です今回私の動画を見てくれてありがとうございます今回したゲームの名前はけいおん!放課後ライブですそして遊んだ曲はhappy!?sorry!!ですとても難しく五回目でやっとクリアしました。よければけいおん!放課後ライブ一緒にしてみませんか?youtube http://www.youtube.com/@yazyuusenpai
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44659431