【雑学】なんで「春雨」って言うの?!?!?!#気になったことを調べるちゃんねる #ずんだもん #ゆっくり解説 #雑学 #豆知識 #知りたい

【雑学】なんで「春雨」って言うの?!?!?!#気になったことを調べるちゃんねる #ずんだもん #ゆっくり解説 #雑学 #豆知識 #知りたい

*当チャンネルは「気になったことを調べる」をモットーに活動しているので「ふーん」位の感覚で見てください動画内で使用させていただいた画像や動画、サイト等の権利を侵害してしまった場合すみやかに訂正もしくは削除を行います。Twitter→ @Kininattakoto49背景→  https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10967905?track=seiga_illust_keyword ずんだもん音声→ https://voicevox.su-shiki.com ずんだもんイラスト→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496 参考にさせていただいたサイト https://apron-web.jp/naruhodo/9139/#:~:text= 春雨の名前は製造,命名されたそうです%E3%80%82

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44659670