リザさんの後ろ暗いことの 次にお出しなされるベア子さんの後ろ暗いこと やはり真っ当な人間を辞める際の転換期だったか・・・ うーむシリアス・・・と思いきやエレ姉さんと獣殿の惚気話とは思うまいて いやはやベア子さんは心底後悔してるのが伝わってくるが 獣殿が口説いてエレ姉さんがときめいてる一枚絵で悲壮感が漂ってこない! 歯の浮くような口説き文句をシラフで言えるのだから 獣殿当人からしたら確かに女は駄菓子なのかもしれん! ・・・とお調子に乗っていたら痛い目にあって難儀な家庭環境に!エレ姉さんにこうまで言っておいて これでリザさんとの間にイザークができるんだから酷い話である 諸事情で獣殿は認知しきれるどころの話ではないし 女は駄菓子とかお調子に乗ってたらえらい目にあってて・・・おいたわしい うーむこれは口車でたぶらかした水銀さんが元凶 せっかくkkkで株が上がったのに・・・これも愛嬌ではあるが ヘルガ姉さんの家族だから縁が切れるわけがないのはごもっともで kkkでも家族で子を成して未来を生きていくという話に落ち着いたし 解脱するまで一悶着も二悶着もあった?・・・そりゃそうだすな 改めて聞いてみるとヘルガ姉さんが核心づいた事しか言わんのじゃ 確かに解脱しなきゃヘルガ姉さん以外に手に入るものはないし ヘルガ姉さん的に誤算と言えば解脱関連かクラウディアさんがスッと出て来て闇が逃げていく クラウディアさんの渇望が効いていていいね 具体的なお披露目は最終盤だが 成長具合で言えば練炭、司狼以上か 自覚してあっという間に創造まで駆け上がるし じゃあ螢ちゃんはなんだっていうんですかね・・・それだけ真人間って証拠だからおっと間男八犬伝、どうやら名乗りをあげる戦の作法には興味が無いようで メトシェラさん間男らしくクラウディアさんに初手色目を使っていて良き・・・ 間男登場で立ち絵の都合上口あんぐりで驚いているリザさんが味わい深い・・・