ジャギです。今回から私が主催した大会の模様をお届けします。その名もKYD(高校生が遊戯王でデュエルしてみた)リーグカップ。今回は開会式の模様です。ルール説明など行っていますので是非ご覧ください。これからしばらくは大会の模様を更新します。ガッチャ!!楽しいデュエルにしようぜ!!ジャギのブログ http://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ 総合サイト http://kydsougoupage.blog.shinobi.jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4466195