カチカチカチカチ――。前回の投稿( sm43840363 )が5月の終わりくらいなので9か月ぶりですね。神話の世界観って最高にカッコイイと思うんですが、皆さんどう思いますか?この曲の素材たち↓↓↓使いたかったらどうぞ https://drive.google.com/drive/folders/15WXa_H-9BwQGbiea-vaos79RgU3X2ZUc?usp=drive_link 『カチカチカチカチ』秩序の針が 心を貫いた日には凍てつく涙 錆びた時計の味がした機械の鳥は 規則正しく鳴いていた朽ちた地図 導かれるように目覚める記憶は『リベルタの心臓がある迷宮へ続く道は、その手で自らの肋骨を鍵にせよ』――と言うらしい。嗚呼 胸が痛いや自由の支障が散々嘆いたって許さないんだ切ってしまおうか 髪の呪縛はこれが私の決意だたとえどんな世界が眠っていようと貴女は薔薇を咲かすだろう蝋燭の灯はすべて吹き消し去って血で地図をなぞって征く崩れた壁は 歯車と硝子の扉無数の貴女(私)が 血の涙を流していた奥へ奥へ進む私(貴女) 冷えた指先胸に刺さる 時計仕掛けの剣を引き抜いた(て)「秩序に人格を奪われた哀れな貴女、私と共にひどく歪んだ世界を自由色で染めましょう」足が痛いや未来の希望は妄想だなんて信じたくないが折ってしまおうか 骨の鎖はこれが私の決意だたとえどんな世界が眠っていようと貴女は薔薇を咲かすだろう蝋燭の灯はすべて吹き消し去って血で世界を創って征くこれが私の世界だ 私の自由だ何も気にすることはないから崩れよ、偽りの秩序!これが私の決意だ