【野外】川越・名古屋・伊勢編

【野外】川越・名古屋・伊勢編

ナニカノキセキのチッパーです。大抵室内でゲームしてる我々ですが、たまには外に出ようという企画です。今回は珍しく3本立て。1:三人で川越市にあるベネスク、小江戸に行った時の様子2:チッパーが一人で名古屋市に行った時の話3:同じく伊勢市に行った時の様子メインは川越市と伊勢市です、伊勢に行った時体調悪かったんですがゴリ押しで行った甲斐あって良い体験ができました。朝一行動すれば東京から愛知県、三重県に日帰りで行けますので一度やってみてください。新幹線って偉大な発明なんだと痛感しました。超快適。 sm44600081 :前|次: sm45011476 ナニカノブログ→ http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/HP はこちら→ http://nanikanokiseki.web.fc2.com/ ツイッター→@nanikanokiseki野外活動まとめ→ mylist/71777752 コミュニティが死んだので他の実況は各メンバーのマイページか↑のホームページからどうぞ。よっぴー→ user/702813 縦光→ user/17971025 チッパー→ user/1154906 普段やってる事→ mylist/73301137mylist/66239882mylist/57905062mylist/39948057mylist/26310452 コミュニティ<co2098520>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44662994