【花隈千冬】鐘を鳴らして【SynthesizerV カバー】

【花隈千冬】鐘を鳴らして【SynthesizerV カバー】

花隈千冬ちゃんにBONNIE PINKの鐘を鳴らしてを歌ってもらいました。テイルズオブヴェスペリアのオープニングです。パティが好きです。同時投稿【宮舞モカ】まもりたい~White Wishes~【SynthesizerV カバー】→ sm44664070 千冬ちゃんが割と緊張している旨ご了承ください。(訳:SynthesizerVの性能を使いこなせていませんが、頑張って歌ってくれたのでお楽しみください。)また、楽譜が投稿者の耳コピのため、おかしいところがありましたら申し訳ありません。マイリスト「千冬ちゃんたちが歌ってみた」→ mylist/74311518 お借りした演奏カラオケ歌っちゃ王様: https://www.youtube.com/watch?v=CZ-oL-jsW94 普段はゲーム実況やTRPG動画を投稿しています。【川のぬし釣り4】川のぬしをゆるっと釣り切るゆかりさん【VOICEROID実況プレイ】マイリスト→ mylist/76496396 ご要望等ございましたら、コメント、もしくはツイッターまでお気軽に。ツイッター→ https://twitter.com/wrkttykr3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44664041