「ドラグーンを出したらサレンダー」「ドラグーンでフィニッシュ」この2パターンがほとんどな気がするこの頃~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画ですカジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jp ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~・決闘記898>何が良いんだろう? 個々には色々あると思うのに肝心な所にまでは思う様に届かない感個人的にはデッキ融合+永続魔法か永続罠を表側で置くは必須だと思う1枚初動で最低でも魂or陣+竜騎士orドラグーンがないとちょっときついもしくは専用L1の追加と、青眼みたいな既存カードを全て無にするような大幅な強化かなぁ…前→ sm44661292 次→ sm44668043