流石にオート放置に持ち込む余裕は無かったです 気トークン置かせる気がない青マス配置は低レア縛りにはキツいんすよ 大溝城はもう1つ左上のマスに置けばリンディスファーン城にも鼓舞が届くのですが序盤の騎馬に蔵削られるのがムカつくという理由だけで蔵の前に出してます まぁ左側は大体ティンタジェル城が何とかしてくれるし・・・ 城プロ動画(2022-): mylist/72459970 城プロ動画(2017-2021): mylist/59681429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44665979