朝が来る前ならちょっとぐらいワガママ言ったっていいですよね。---------------------------------------------------------------------------------------------歌詞-西日も忘れてきた頃月が夏海に零れそうだまた会えたらなんて言葉は本当は嫌いだから朝が来る前に箒星となって星海に溶け込んでしまいたいね例え果てに何もなくても僕はすぐそばにいれるから街が目を覚ましてくまだ二人で眠っていたいんだまた明日なんて言葉は本当は嫌いなんだ朝が来る前に箒星となって星海に溶け込んでしまいたいね例え果てに何もなくても僕はすぐそばにいれるから夢を見た箒星のように星海を駆けていた夢を見たくて直に朝を迎える窓覗いた朝が来る前に箒星がやってきて星海に溶け込んで消えたんだ願い事は趣味じゃないけど今はまだここにいたいかな。水無川