【けん玉】明日の私に幸あれ/ギルますED 踊ってみた【ベネトナシュ】

【けん玉】明日の私に幸あれ/ギルますED 踊ってみた【ベネトナシュ】

眠くなったら寝る お昼すぎに起きる←今の俺前前季のダンジョンの中のひともですが、ナナヲアカリさんの曲良すぎる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44667632