「これは、漂うぼくの、無くしてしまったぼくの 放浪記、なんだと思う」壮大、でも孤独 詩的でもあり、現実感も漂うこの曲浸ってくれますか?ぜひいいねやリスインよろしくお願いします!!!好きな場所はぜひコメントで教えてください!☽や🪼の絵文字で応援して下さると嬉しいです!!追記:みきとPさんのボカコレ推し曲プレイリストに選出していただきました(´;ω;`)本当に嬉しいです...ありがとうございます!音楽・詞 クリオネリマキナイラスト みこと漬け様 https://x.com/B2278aSdMV ・サムネイル ヨロズ サクラノミヤ様 https://x.com/Yoroz_S サブスク配信!→ https://linkco.re/4bvb2Beg----------------------------------------------------------------------------------- 揺られ重ねていたこの記憶は留まること知らず海に溶け去った広がる暗い海でぼくは月と漂う当てもないただ流れに乗って彷徨う教えてよぼくがどこに向かうのか誰かが言う、君は「光の下へ」と身を伝う光の粒は纏うベール 靡かせ終わりなき旅の流れへと誘いこむこの身体は波に攫われなすがままのぼくの心も連れ去って数多の記憶も水泡に還っていく揺蕩う肢体の糧にもならずに廻りてぼくを置き去っていく情動深層を透かすような 孤独残してそれすらもぼくにはもう届かない満たした心 掠め取った君のせい拡がる空いた穴をただ埋めるように手に絡む 味のしない何かを貪ってく誰かの満ちた生で埋まってくいらない栄養は口から吐き出した 継いで接いだ ココロを宿し新たな記憶に住処を この肢体に廻りてぼくに纏わりつく 波の青から深層をぼかすように 心隔て これでいいのか ぼくにももう分からない染み出したココロ 模造品にさよならを今少し空虚なままで