タナト ナースロボ_タイプT

タナト ナースロボ_タイプT

かわいいですねOff vocalなど↓ https://drive.google.com/drive/folders/1LLJjUHLrWLgqETZPw2hiTWCWmGyPsajl?usp=sharing ボカコレ2025冬ルーキー 参加曲 歌詞:ねぇ、また目を逸らしちゃうの まだ何もしてないのに 少し寂しいねぇ、ただあなたのためなの 何故離れようとするの すごく寂しい泣いても病んでも噛んでも思うは君のことばかり裂いても裂けない死んでも死ねないの まだまだだからもっと聞いてこっち向いて 重力が引くように ようにただ君がいてくれればハッピーだけどもっと知って引き込まれて 混沌とした恋に 恋に私が君の色を映えさせるから ねぇねぇ、まだ理解できてないの? まぁそこがかわいいけどね にやけちゃうよねぇ、ただあなたのためなの 心が「君だ」と言うの にやけちゃうねいつまで経っても私の心は満たされないのです一人じゃ生きていけないような君が欲しくてだからもっと見て私の心 溶けちゃうほどに ほどに燦々と輝く海で満たしてたいのもっと抱いて刺して殺して 死んじゃいたいのこのままもっとずっといつまでも君といたいから ねぇほら、はやく決めて。 ねぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44669273