巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part78

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part78

ミオ…隠すのはなしだよ…あとやっぱり、純粋なノポンの言葉っていつも真理だよね※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「敵の大技に合わせるしかないか、モーションや敵名の場所に技名が出るのを見て」 技名見てるのにいつも間に合ってない…「ゲーム設定で他メンバーのウロボロス化も操作可能に出来るけどそっちだとどうなのかとか気になるw」 へー!うーんでもやっぱりそっちでも同じ感じがするなぁw「戦闘中はジャンプ不可で段差登れないからなぁ」 しかもチェイン中だしwどうにもできない「ウロボロスはロール勢力両一致で最低でも+15だから…」 ギリギリ攻めるのが難しいー!「時にはチャレンジしないとさじ加減が身につかないんだよね」 そうだね!もしかしたら融合技じゃなかったら止まってたかも?「このロケーションは恐ろしく範囲が狭いので見逃し率が高いと言う噂だも」 高い場所の先端が好きな私には余裕だったも!「インヴィディア軍の戦艦になってたやつかなこれ」「下のキャンプからこの岩を見上げながら登って来るのがおすすめだも」 !!?次は!下から!見上げてみるも!!「この兵士も上から景観見ようとして落ちたのでは・・・」 (;□;)ナカーマ「ゼルダのアイテム取得SEを鳴らしたい」 ゴマダレ~「ぬいぐるみほしいも」 ノポンのぬいぐるみも出してほしいも「ノア達の目にモルスの建物はどう映ってるんだろうなあ」 ただの遺跡なのかな?それにしては高度すぎる文明だと思うけど「メリアちゃんが2の世界気に入ってくれてると考えるとなんか嬉しい」 前向きなコメに癒された!!「コロニー4のクエストに時計マークがないか確認だ」 なかった…無かった…はず!「そもそもノア達は狙われてること知らないし、、、」「前に進んで阻止するしかないのだ」 阻止する!絶対だめ!!「…大丈夫じゃなさそうだけどメンタル大丈夫?」 耐え切ってみせるー!!「大丈夫も?TIGER!TIGER!するも?」 トラんち行ってくるも*前回の広告主様*このみ(兄)さん、ウーシアさん、明日で良い事は明日やるさん、りりふさん、ななしさん、yoonhakcherさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44669344