【CeVIOカバー曲】双葉湊音に「Plazma」を歌ってもらいました

【CeVIOカバー曲】双葉湊音に「Plazma」を歌ってもらいました

2回目の映画を見てマチュのジト目に(;´Д`)ハァハァしてますあの目はくせになるわ~そんな分けでsvqをお借りして湊音ちゃんに歌ってもらいました~♪お借りしたものオリジナル曲: https://www.youtube.com/watch?v=GjC4SznBD_A カラオケ: https://www.youtube.com/watch?v=O_DNBz8wiNs 映像: https://www.youtube.com/watch?v=_KgK9EJtJWwsvq: tebasaki様( sm44646545 )イラスト:双葉湊音 公式( https://www.futabaminato.com/material/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44669822