初めまして、つっきーPです。総武線は美しい風景に彩られながら、いつの時代も多くの人の多くの想いを運んできました。想い出の郷愁感などを心に沁みるボカロ音楽にできればと、初音ミクと夏色花梨のツインボーカルで表現してみました。是非お聴きください、ご視聴いただきありがとうございます。★インストゥルメンタル版フル動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44734412/////////////////////////////////////////////// そよ風 外堀の桜吹雪 幼い頃から毎年の車窓から 映画のワンシーンのよう秋葉原から 新宿まで 多くの人 多くの想い水際を過ぎて 摩天楼が青い空に瞬いたら もう上京感総武線ノスタルジック 揺れるはずみに めぐる想い出あの頃 あんなこともあったなんて ふと思い出す四ツ谷の桜道歩く 君はもう横に見えなくても御茶ノ水でギターを買って歩く 懐かしみながら 懐かしみながら仰ぎ見る 朝晴れのスカイツリー いつからか変わりゆく 下町の歴史的 色彩風景千葉県から 江戸川を越えて 陽れた日の河川敷外国の人もずいぶんと増えて Such a Scenery I have never seen before 隔世感総武線ノスタルジック 何かのはずみにゆらめく記憶あの時 伝えればよかったなんて 今更感列車とともに 流れゆく 過ぎ去りし日の淡い恋情あの時 伝えとけばよかったなんて 駅の片隅で 過ぎし想い出////////////////////////////////////////////作曲作詞:つっきーPX: https://x.com/tsukkey_origin 編曲:大熊サカエ、映像:五ノ井タカシ////////////////////////////////////////////