【黄粉】どうにかなっちゃいそう! 踊ってみた【オリジナル振付】

【黄粉】どうにかなっちゃいそう! 踊ってみた【オリジナル振付】

護るべきものは 自らだけで良いのよ初めてこの曲を聞いた時に踊りたい!オリ振り作りたい!と思ったので、「可愛くて真似しやすい」を意識して振付してみました(ラスサビは除く)。踊り手の皆様、良いなと思っていただけたら是非踊ってみてください!※サビ部分は一部楽曲本家様MVの振付をお借りしております。楽曲本家:NOMELON NOLEMON様 https://youtu.be/P7nMc5vHCb0?si=QwKDYLG3TRpeZYEV 素敵な撮影編集:らいむ様X(Twitter): https://twitter.com/rhyme_2525Mylistmylist/72969481 踊り・振付:黄粉X(Twitter): https://twitter.com/kinako_danceMylistmylist/71059598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44670322