今年で23年目に突入したご長寿MMORPG、ラグナロクオンラインの楽曲の中から、コンロンの街のBGM「Not so far away (SoundTeMP)」をお箏独奏でアレンジしてみました。 母がRO廃人だったので、BGMを好きでよく聴いてました。 まだ小学生でお箏も始めていませんでしたが、あの頃に音楽が好きになったような気がしますね。 ネトゲもどんどん進化して高画質化・高頻度のアプデ・低価格化と遊びやすくなる中で、昔のスタイルで残り続けるタフなゲームだなとたまに公式HPを覗くと思うのです(´・ω・) 皆様は思い入れのあるネトゲはありますか?