プラ板工作イベントの様子を歌にしてみました。夏休み中に開催された学校のイベントで、うちの娘たちがプラ板に絵を描いていたときにふと思いついたフレーズを、勢いで入力してみたらこんな歌ができました。■プラ板懐かしい!と思った人も多いでしょう。今でも幼稚園や小学校のイベントでは根強い人気があります。■8/31でミク発売一周年ですね!おめでとう!■歌詞とMP3 → http://piapro.jp/content/mbp4lkgx98u73x2s ■同じプラでもこっちはゴミソング → sm3032526 ■今まで作ったもの → user/6234198