おはようございます。龍己ケイです。久しぶりの投稿になります。よろしくお願いします。SINGER:可不音・絵・動画:龍己ケイまぁまぁまぁ怒って泣いて憎たらしくて だんだんと灰になってそんなんで忘れ去った 僕ならばいなくていいな鏡越しにこう言った 「畳み時だ、消えるんだ」文句ありげな獣が頭をもたげている啀んだ思考が慌しくて 簡単な答え外してそんなんで呆れかえった 溜息すら呑み込んで誰かが言う「もういいかい」「畳み時は知っているかい」鏡の前あんたに嫌気がさしている!反芻した想いの味はもうしなくなった 気色悪い食感と悪寒が脳を揺らす言葉だけの「もういいよ」「畳み時も知ってるよ」繰り返した恥を吐き出して往けよ喰らいあって歪んだ獣道を飛ぶように前へ前へ灰になっても消えない自分があんだろうどうせ消してしまえないのなら混ざり合って死ぬ時まで叫んで喰らいあったその先の遠く遠く果ての結末なんて知りゃしないから鏡の向こうから未だあの獣が行こうと誘うもうこの気持ちは消えたと何回間違えてんだろうかそう思えば明日にはどっかで躓いてんだろう なぁどう言い訳を こう誤魔化しを鏡の前あんたに嫌気がさしている!反芻した想いの味はもうしなくなった? 腹立たしい直感が五感を刺激する夥しい後悔も飛び越えると知ってるよ繰り返した恥を吐き出してくれよ大人のフリした半端な中身で理想も棄てられない脳利口面気取って何も出来ずに何処にも触れられない様抜け出せないような理屈で明日を決めるフリ いつしか埋められない後悔気鬱で昨日を責めるらしいまぁまぁそんだけ言ってなんだかんだ自分が大事根負けしたとて目指すは同じ誇れる自分がいいコンプレックスそれも僕らのホームベース繰り返した恥を乗り越えていけよ喰らいあって歪んだ獣道を飛ぶように前へ前へ灰になっても消えない自分があんだろう決して消えてしまわないから混ざり合って死ぬ時まで叫んで喰らいあったその先の遠く遠く果ての結末なんて知りゃしないから鏡の向こうから未だあの獣が行こうと誘うX https://x.com/hisha_81Instagram https://www.instagram.com/tatumikei/