「恋してるの、あなたに 届け! この “私の歌声(シンフォニー)”」ボカコレ2025冬ルーキー23位、応援ありがとうございました!!ボカコレ後もまだまだ沢山の方にこの曲が届きますように!!(よければ労いの言葉など動画にコメントいただけるとうれしいです!!)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーボカコレ2025冬ラストルーキー曲になります。キューと申します。ボカロPとしての4本目の動画投稿になります!VOCALOIDを愛する全ての皆様に向けたラブソングです。VOCALOIDは永久に不滅です。ラストルーキー、どうぞよろしくお願いします。もしグッとくる所があったら「ここすき」ってコメントしてください!いいね、コメント、マイリス登録もぜひお願いします!!◆Vocal 初音ミク◆詞・曲 キューTwitter→ https://twitter.com/kyuu_09musicaMail → [email protected]◆絵 NiarTwitter→ https://twitter.com/0_N1ar_ ◆動画 よしだなすび Twitter→ https://twitter.com/Yoshidanasubeam (敬称略、順不同)◇歌詞 https://piapro.jp/t/JDou ◇インスト・MV素材(歌い手様用) https://drive.google.com/drive/folders/1PhAoUrYtSOy2we3U1ydFdVTFg7sdUvmT?usp=drive_link ※その他、ご要望あればキューまでご連絡ください!第27回プロセカNEXT応募楽曲#プロセカNEXT