はじめまして、奏音(かなと)と申します。今回、初めてボカロを投稿してみたのですが、良い曲が出来たな〜と思ったのでルーキーじゃなくてTOP100の方で挑戦してみました!(なんで?) よければたくさん聴いていただけると嬉しいです!作曲/編曲 奏音 https://x.com/knt_perc_ 作詞 shikaro。 https://x.com/shikaro20 絵 りりあ https://x.com/7ig3r_lilyhttps://www.youtube.com/channel/UCu3g5KOcj1jjEAEh6FDVQIA ミックス 森部太陽/奏音youtube→